美容・健康の悩みを少しでも解消し、前向きな毎日を提供する

更新日以降、情報の更新が停止しております。
内容が最新ではない可能性がございますので予めご了承ください。

楽しく糖質制限をするなら「ヌードルメーカー」×「低糖質めんミックス」

更新日:2014.12.08
公開日:2014.12.05
ドクター画像
この記事の監修者
メンズスキンケア大学編集部

年末にかけて、忘年会などの飲み会が増える冬。体重の増減が気になる方も多いのではないでしょうか。 無理なく楽しく、食事制限を行いたいときは、「フィリップス ヌードルメーカー」と、「低糖質めんミックス」がおすすめです。

「糖質制限」は、食事制限の主流になりつつある

年末にかけて、忘年会などの飲み会が増える冬。体重の増減が気になる方も多いのではないでしょうか。
無理なく楽しく、食事制限を行いたいときは、「フィリップス ヌードルメーカー」と、「低糖質めんミックス」がおすすめです。
 
先日、フィリップス社は、全国の糖尿病患者300名を対象に、「食事制限に関する」調査を実施しました。
 
結果は、糖尿病患者の6割以上が食事制限での挫折を経験。「食事量が少ない」「カロリー計算が面倒」「ごはんや麺などの主食が、あまり食べられなかったから」などの声が多く、食事制限を継続することができなかったようです。

そして、いま糖尿病患者に注目されているのが、「糖質制限」。カロリー計算が煩わしいと思う方や、ごはんや麺料理など満足な食事を行えない方に支持され、「糖質制限」は、食事制限の主流になりつつあります。
 

「低糖質めんミックス」が健康をサポート

「糖質制限」による食事制限を行いたい方にとって、「低糖質めんミックス」は、まるで夢のようなアイテムです。

低糖質ミックス業界のトップともいえる「鳥越製粉」社が開発し、「低糖質・高食物繊維・高たんぱく質」が特徴。原料は、食物繊維が豊富で、カルシウムや鉄などの高い栄養価を持つ「麸(ふすま)」を使用。糖質は従来の小麦粉に比べると最大70%もオフされています。

「パスタ」「うどん」「ラーメン」と3種類あり、「フィリップス ヌードルメーカー」で手軽に麺料理を楽しめます。食事制限を行いつつ、美味しい食事が楽しめるので、ストレスフリーで健康的な体を目指したい方にオススメです。

10秒で分かる「フィリップス ヌードルメーカー」

「粉を入れる」→「スタートボタンを押す」→「液体を入れる」のたった3ステップで、本格的な麺類ができる家庭用製麺機。720㎏の力で麺をパワフルに押し出し、職人レベルのコシのある美味しい麺を作ります。製麺用キャップや材料を変えるだけで、うどんやパスタなどの自家製麺が自由自在。

オススメ記事

スキンケア基礎講座