美容・健康の悩みを少しでも解消し、前向きな毎日を提供する

更新日以降、情報の更新が停止しております。
内容が最新ではない可能性がございますので予めご了承ください。

「アヴェダ ローズマリーミント バス バー」で体の気になるニオイをオフ

更新日:2015.01.20
公開日:2015.01.21
ドクター画像
この記事の監修者
メンズスキンケア大学編集部

アヴェダ「ローズマリーミント バス バー」は2003年9月、アヴェダ「ローズマリーミント」ラインの商品として「ボディ ローション」、「ハンド&ボディ ウォッシュ」と同時発売。ローズマリーとペッパーミントをブレンドした独特の香りと使い心地が好評を博し、世界中で愛されているロングセラー商品です。

毎日のボディケアに心地よく使えるオーガニックアロマの石けん

スキンケアというとお風呂上がりの化粧水などをイメージしがちですが、実はバスタイムもとても大切。特に石けんやボディソープは、毎日使うからこそこだわりたいものです。

敏感肌、乾燥肌など、肌のコンディションが気になる男性におすすめなのが固形石けん。石けんはボディソープよりも成分の純度が高くアレルギー反応なども起こりにくいため、デリケートな肌にぴったりの存在です。

今回おすすめする「アヴェダ ローズマリーミント バス バー」は、「ピュアな花と植物エッセンスから生まれた美と科学」をコンセプトに良質な製品を生み出し、世界中から支持を受けるアヴェダのロングセラー商品。日々のバスタイムをワンランクアップさせてくれる、贅沢なアイテムです。

ユニセックスな爽やかさが魅力の世界的ロングセラー商品

アメリカやイギリスの人気雑誌でも多くのアワードを受賞しているアヴェダの「ローズマリーミント」ライン。オーガニック認定を受けたローズマリーとペッパーミントの清涼感あふれる香りは男性からも好評です。

中でもきめ細やかな泡立ちが魅力の「バス バー」は、日々のボディケアにぜひ取り入れたいアイテム。ローズマリーとペッパーミントは穏やかな角質除去を実現し、コンディションを整えると同時に細胞を酸化させるフリーラジカルから肌を防御。さらに、グリセリンとヤシオイルが肌に柔らかさと潤いを与えます。

自然界由来の成分で肌をいたわりながら、爽やかなアロマで一日の疲れをリフレッシュ。肌も気持ちも潤う植物の力をぜひご体感ください。

こんな方におすすめ

(1)敏感肌、乾燥肌で悩んでいる
(2)爽快感のある香りが好き
(3)汗などの体臭をケアしたい

10秒で分かる「ローズマリーミント バス バー」

アヴェダが日本に上陸した2003年9月、アヴェダ「ローズマリーミント」ラインの商品として「ボディ ローション」、「ハンド&ボディ ウォッシュ」と同時発売。ローズマリーとペッパーミントなどをブレンドした独特の香りと使い心地が好評を博し、世界中で愛されているロングセラー商品。

オススメ記事

スキンケア基礎講座