美容・健康の悩みを少しでも解消し、前向きな毎日を提供する

更新日以降、情報の更新が停止しております。
内容が最新ではない可能性がございますので予めご了承ください。

【悪用厳禁】彼氏に絶対にフラれない方法

更新日:2017.09.28
公開日:2015.04.06
ドクター画像
この記事の監修者
メンズスキンケア大学編集部

意中の彼とつき合えた!でも、とても幸せな気分とは裏腹に「いつフラれてしまうか怖い」という方も多いのでは?そこで今回は男性の心理を利用した彼氏にフラれない秘訣をご紹介したいと思います。

意中の彼とつき合えた!でも、とても幸せな気分とは裏腹に「いつフラれてしまうか怖い」という方も多いのでは?そこで今回は男性の心理を利用した彼氏にフラれない秘訣をご紹介したいと思います。

自分から連絡しない

付き合い初めの女の子は彼氏と少しでも多く過ごしたいという想いから連絡を常に取る傾向が強いようです。でも実はこの行為はNG。男性は自分のものが手に入ると他のものを見てしまう生き物です。

もしあなたが何度も彼に連絡して来るなら、彼はあなたを自分の虜と認識し、すぐに飽きてしまうでしょう。最悪の場合他の女性ばかりを見る様になってしまいます。

彼と連絡をとりたい気持ちは分かりますが、焦らず彼からの連絡を待つことを覚えて下さい。「押してもダメなら引いてみる」は恋愛の鉄則です。ときには彼を不安にさせることがあなたへの愛情を育むことになります。

すぐに体の関係を持たない

男性は基本的に女性と違って性的欲求の強い生き物です。体の関係を持たない女性に興味を持ち、関係を持った女性に飽きるという単純な習性があります。

もしあなたがすぐに体を預けてしまうようなら、女としての魅力を活かしきれていないことになります。なかなか体を許さない女性にこそ熱くなるのが男です。

こういった男性の習性を利用しない手はありませんので、清楚に振る舞いなかなか体を許さないことで相手の情熱をかき立たせる努力をしてみましょう。

彼のいいなりにならない

男性は自分の想い通りになる人間に魅力を感じません。もしあなたが彼の言うこと全てにイエスなら要注意。そうしないと嫌われてしまうのではと不安になる気持ちは分かりますが、逆に自分らしさを貫く女性の方が男性にとって魅力的に見える事実を知っておきましょう。例えそう思うことができないとしても、あなたが彼に依存せずしっかり自立した姿を見せることを意識するだけで彼のあなたへの印象がグッと変わります。ぜひ一度試してみて下さい。

オススメ記事

スキンケア基礎講座