美容・健康の悩みを少しでも解消し、前向きな毎日を提供する

更新日以降、情報の更新が停止しております。
内容が最新ではない可能性がございますので予めご了承ください。

自宅で堂々と不倫!? 理由はセックスレスにあった

更新日:2017.09.28
公開日:2015.04.02
ドクター画像
この記事の監修者
メンズスキンケア大学編集部

若年層の間で、自宅で堂々と不倫をするケースが増えています。これはセックスレスを解消したい思惑があることと、自宅なら色々なことをしても問題にならないためです。

若年層の間で、自宅で堂々と不倫をするケースが増えているようです。これはセックスレスを解消したい思惑があることと、自宅なら色々なことをしても問題にならないためです。

若年層は何故自宅で不倫に走るのか

一見すると自宅で不倫というのは全くいいことではなく、それ以外の方法を利用した方が安心できるのは事実です。しかし不倫にかけるお金が高くなってしまうと、それだけで付き合いを続けていくことが難しくなります。

また自宅であれば色々なことができますし、男女の関係になっても問題は無く、泊まる所にも困りません。そのため若年層を中心に、1人暮らしの方が所持している自宅へ行き、堂々と不倫を行ったうえで帰宅するケースが増えています。泊まりで行うことは少ないため、基本的にその日のうちに帰り、証拠隠滅を図っています。

最大の理由は、やはりセックスレス

ここ最近はセックスレス状態の夫婦が増えているとされていますが、自宅で堂々と不倫を行う理由は、やはりセックスレスの解消にあります。本来ならホテルに行けばいいかもしれませんが、たった数時間のためにお金を払って外に出るのは危険です。不倫をしている事実が他の人に発覚すれば終わりなので、ばれないように自宅で行うのでしょう。

こうした関係を続けているうちに、本当に好きになってしまい、不倫だとわかっても止められない状態を生んでしまいます。

不倫がわからないように時間を決める

不倫が分かるような時間帯だと、間違いなく問われてしまい、折角のチャンスをふいにすることがあります。従って不倫を行う際には、絶対にばれないとされている時間を見つけて、その時間に相手の家に入ります。

その上で希望することを行って、ばれないように買い物をしてから帰るという方法が結構取られています。こうすれば不倫をしていることが分かりませんし、自宅では普通の関係を続けているので、まずばれてしまうことはありません。決して自宅不倫を勧めるつもりはありませんが、当事者にとって自宅不倫は色々なメリットがあり、隠しやすいといことなのでしょう。

オススメ記事

スキンケア基礎講座