内容が最新ではない可能性がございますので予めご了承ください。
マッチングサービスで彼氏ができたけど、結果的には苦い思い出
女子会で知り合ったおひとりさま友達が、同じおひとりさまの女友達からマッチングサービスで彼氏ができた体験談を聞いたため、一緒に入会したら彼氏ができたけど、結果的には苦い思い出になったこと。

女子会の日常
参加すれば、多少なりとも気分が晴れるのが女子会のいいところです。日ごろのストレスや不満を気兼ねなく話すことができて、情報交換もできます。さりげなく始まったことが実は失恋の話になることもありました。
そしてメンバーの感情が急激に爆発します。やがて男性への攻撃が始まります。批判があり、ぼやきがあり、憐憫があり、諦めがあり、最後には笑える終わり方をしていました。彼氏ができて来なくなる人も、来続ける人も自由なのがよかったです。
でもだんだん彼氏のいる人が増えていました。彼氏がいないメンバーは私とあとひとりだけでした。そのおひとりさま友達と仲良くなって、あれこれ話もしました。表向きは彼氏がいないことを気にしないようにしながら参加していました。でも彼女は何かしらプレッシャーを感じていたのでしょう。
友達の誘いに便乗
ある日、彼女から電話がありました。内容は、彼女の女友達からの電話についてでした。彼女の女友達もおひとりさまだったのですが、彼氏ができたという連絡があったというのです。驚いた彼女は女友達に方法を問い質しました。
マッチングサービスを使った、ということを教えてもらったのです。そこで彼女はそのサイト名を聞き出して行ってみることにしました。そこで気になって、私を誘うことを思いついて電話したのです。戸惑ったけど、せっかく誘ってくれたので私も行くことを約束しました。
彼女が女友達から教えてもらったサイトに行ってみました。参加者がいっぱいいて、賑わっているようです。彼女に電話してみたら、すぐに一緒に入会しようよ、と頼まれました。ダメモトで、彼女と一緒に入会することにしました。なるべく沢山のメールが届いてほしかったので自分なりに工夫もしました。
彼氏の正体
翌日、メールがいっぱい届いていました。正直、うれしかったです。彼女からも、たくさんメールが来ていたと連絡がありました。選んだ人を彼女と教え合うと、同じ人で驚きました。
どうすればいいか彼女と話し合いました。彼女がほかの人にして、私は自分の選んだ人に会いました。優しい人で、デートを重ねました。
彼女も順調と聞いていました。でもある日、彼女から電話がありました。衝撃を受けました。実は彼女は密かに私の彼氏と会っていたのです。でも振られたと私に言いました。せっかく恋人ができたと喜んでいたのに裏切られた気持ちでした。
結局、顔も見えない相手と付き合っていると、裏でどう繋がっているかも分かりません。もしかしたら、あなたの恋人も、あなたの知っている友人と繋がっているかもしれません。
オススメ記事
-
外見に騙されないで!だめんずを見分けるテクニック
一見優男風な風貌だったのに、いざ付き合ってみたらとんでもないダメ男だった後悔することがよくあります。そんなダメ男に貴重な時間を使わない為に、ダメ男を見分けるちょっとしたポイントを伝授します。
-
情熱的な恋愛をしたカップルに訪れる結末とは…!?
恋愛中はお互いを常に必要として、無我夢中で恋をするけれど、結婚すると次第に家族としての感情へと変化して行き、挙げ句の果てにどちらかが不倫に走る事もあるかもしれないとう危険。
-
むやみに【モテテク】を披露しても嫌われるだけ!重要なのは使う【タイミング】。それっていつ?
雑誌やネット上には、「女の子にモテるためのテクニック」の情報があふれています。しかし、ほとんどの場合がお互い第一印象でかなりいい印象を持っていたか、かなり親密になった二人に向けたもの。よく女子がされたら嬉しいと言われる“頭ポンポン”だって、初対面の親しくもない人にやられたら引いてしまうんです。モテテクを使うなら、相手との距離感とタイミングをちゃんと見極めなければいけません。
-
【忘れると大惨事】脳の構造により、女は「記念日」を忘れない!
女性が大切にするのが「記念日」の存在。カップルはもちろん、結婚してからも女性は特別な日付を驚くほど覚えているものです。うっかり記念日を忘れていて女性を怒らせてしまった…そんな経験がある男性も少なくないのではないでしょうか。
-
「常に5人以上彼氏がいないとムリ!」驚くべき恋愛依存症の女の特徴とは?
世の中には驚くことに常に恋愛していたい、彼氏は5人以上いないとムリ!といった恋愛依存症の女性がいます。彼女たちはなぜそんなにも恋愛に依存しているのでしょうか?また、恋愛依存症の女性にはどんな特徴があるのでしょうか?
-
「オナ禁」は健康に悪い!?あなたに必要な射精の回数と計算方法
生殖活動は生物にとって最も重要、かつ根源的な行為です。男性の場合、射精を行わない状態が続くと老化が進み、精力はどんどん低下していきます。また、射精回数と前立腺がんの発生率には強い因果関係があり、射精回数が少ない男性ほど前立腺がんを発症しやすいという研究結果が発表されています。
-
相手をその気にさせるライン使いのコツって?
今、ラインなど、彼氏と四六時中メールをしたい、という女性とは多いですが、これに対して、四六時中メールをするのはウザイ、と感じる男性も多いです。こうした場合スレ違いが生じたり、うまくいかなかったりする場合が多いです。
-
40歳を超えてモテはじめる!? 美魔女に待ち受ける悲劇
若い頃はモテなかったけれど年齢が上がるにつれてモテはじめる。そんな女性は意外な落とし穴にはまりやすいのです。世間では美魔女ブームがあり、中高年でも美人で派手な服装で良いと勘違いさんが急増中なのです。
スキンケア基礎講座
- ED
- ED
- うつ・ストレス・不眠
- ダイエット
- ニュース
- インタビュー
- トピックス
- メンズライフコンテンツ
- ヒゲ
- ヒゲ剃り
- ヒゲ剃りアイテム
- メンズライフ
- タイアップ一覧
- タイアップ一覧
- ワキガ・体臭・ニオイ
- 包茎
- 審美歯科
- 早漏
- 汗の悩み
- 多汗症
- 男のスキンケア講座
- シャンプー
- メンズコスメの基本
- 保湿
- 洗顔
- 紫外線対策(UV対策)
- 男の美容悩み
- 男の肌トラブル
- 美容整形
- 肌タイプ
- 脱毛
- 頭皮ケア
- 髪の悩み
- 髪をつくる
- 髪を生やす