内容が最新ではない可能性がございますので予めご了承ください。
情熱的な恋愛をしたカップルに訪れる結末とは…!?
恋愛中はお互いを常に必要として、無我夢中で恋をするけれど、結婚すると次第に家族としての感情へと変化して行き、挙げ句の果てにどちらかが不倫に走る事もあるかもしれないとう危険。
恋愛中はお互いを常に必要として、無我夢中で恋をするけれど、結婚すると次第に家族としての感情へと変化して行き、挙げ句の果てにどちらかが不倫に走る事もあるかもしれないとう危険。
恋愛時代の感情
付き合っている時は、恋人同士でお互いに愛し愛されて幸せな関係を築いているカップルが多いかと思います。恋愛中はもっと愛されたいと、周りが見えなくなる位に夢中になり、お互いの些細な言動や行動が気になって仕方がない事もあると思います。いつもより電話が少なかったり、メールの返信が遅くて内容も素っ気ないものだったりすると、どうした事かと不安に駆られます。こうした出来事は、甘酸っぱくて切ない気持ちにさせて恋を燃え上がらせるのではないかと思うのです。
夫婦になってからの感情の変化
ところが、この恋愛が見事に成就した末にめでたく結ばれて結婚し、夫婦になると恋人同士だった2人の感情や関係は、がらりと変わってしまうこともあるようです。
新婚当時は、他人からすれば目を伏せたくなる程に熱々の関係を保っている事でしょう。しかし月日が流れていくと、夫婦として少しずつ関係が変化していくのです。一緒にいる事が当たり前となり、以前の様な愛情がやがて家族としての感情を抱くようになっていく夫婦が多くなるそうです。
愛情の形が家族になった事で、恋人時代に持っていた恋い焦がれる気持ちではなくなってしまうからでしょう。
やがて不倫をするきっかけとは
お互いに気を使う事も少なくなり、やがて身だしなみにも手を抜くことが増えていきます。すると以前のような美しさを欠いた妻に対して、夫側は外に女性を作り不倫をする人も少なくないそうです。
不倫をする理由は、妻が夫婦生活を拒否するようになってセックスレスになったとか、妻に魅力を感じなくなってしまったというのが一番多いそうです。一概に男性ばかりではなく、逆に女性が不倫に走ってしまうケースも多くなっているそうです。
あんなにもお互いが好きで結婚をしたのに、それなりにお互いが気をつけないと幸せな結婚生活は、呆気なく終わりを迎えてしまう危険があるのかもしれません。
オススメ記事
-
学校では教えてくれない【恋愛】に対する考え
学校では国語・数学といった科目はあっても、恋愛という科目はありません。なので、恋愛について知らないまま社会に出る方も少なくないと思います。そんな人たちの為に私が思う正しい恋愛に対する考えを記載しています。
-
10代から年上の男性と付き合うと変化しやすい? 男性の趣味に合わせる理由は
10代から恋愛をすることはいいのですが、年上の方と付き合うと自分に変化が出やすく、場合によっては派手なイメチェンをして大きく変化することがあります。大丈夫なのかをよく考えてください。
-
マッチングサービスで彼氏ができたけど、結果的には苦い思い出
女子会で知り合ったおひとりさま友達が、同じおひとりさまの女友達からマッチングサービスで彼氏ができた体験談を聞いたため、一緒に入会したら彼氏ができたけど、結果的には苦い思い出になったこと。
-
【一生幸せにします】女性がプロポーズで1番言ってほしい言葉とは?
彼女へのプロポーズを考えているなら、クリスマスはまたとないチャンスです。街はイルミネーションでキラキラしていますし、ロマンチックな雰囲気の中でプロポーズできそうですよね。おいしい食事や夜景で彼女をお姫様気分にさせてあげたら、素敵な言葉でプロポーズしてみてはいかがですか?
-
どうして”普通”のおじさんに若い女性は惹かれてしまうのか?
私は20歳の時に、40代の既婚男性と不倫をしていました。かっこいいわけでも、お金持ちでもない平凡な男性でした。それでも、若い女の子にはかっこよく見えてしまう理由があったのです。
-
結婚したら【モンスター妻】に変わる女性の特徴
結婚する前はしおらしく、半歩後ろをついてくるような女性だったのに、結婚したら激変したというのはよくある話です。離婚カウンセラーの元に相談に来る人も多いのだとか。傍若無人に暴れる「モンスター妻」、あなたの家にはいませんか?
-
いつのまにか調教される側に…。OLが初めての年下相手の恋愛にどきどきしてみた
女子校育ちの私にとって、年下の異性はまるで都市伝説レベルの存在でした。しかし、そんな私にもちょっとしたことがきっかけで年下の友達ができ、更にはその相手と恋人関係に発展することができたのです。
-
「オナ禁」は健康に悪い!?あなたに必要な射精の回数と計算方法
生殖活動は生物にとって最も重要、かつ根源的な行為です。男性の場合、射精を行わない状態が続くと老化が進み、精力はどんどん低下していきます。また、射精回数と前立腺がんの発生率には強い因果関係があり、射精回数が少ない男性ほど前立腺がんを発症しやすいという研究結果が発表されています。
スキンケア基礎講座
- ED
- ED
- うつ・ストレス・不眠
- ダイエット
- ニュース
- インタビュー
- トピックス
- メンズライフコンテンツ
- ヒゲ
- ヒゲ剃り
- ヒゲ剃りアイテム
- メンズライフ
- タイアップ一覧
- タイアップ一覧
- ワキガ・体臭・ニオイ
- 包茎
- 審美歯科
- 早漏
- 汗の悩み
- 多汗症
- 男のスキンケア講座
- シャンプー
- メンズコスメの基本
- 保湿
- 洗顔
- 紫外線対策(UV対策)
- 男の美容悩み
- 男の肌トラブル
- 美容整形
- 肌タイプ
- 脱毛
- 頭皮ケア
- 髪の悩み
- 髪をつくる
- 髪を生やす