内容が最新ではない可能性がございますので予めご了承ください。
付き合ってすぐの遠距離恋愛。不安とさみしさの中で喧嘩の増える二人の未来は!?

恋愛の一番楽しい時期、告白直後から遠距離恋愛をすることになってしまった二人。浮気の不安と常に感じるさみしさの中で、どんどん喧嘩が増えていきます。ついには携帯電話の電源を切ってしまう彼。二人に未来はないのでしょうか。
恋愛の一番楽しい時期、告白直後から遠距離恋愛をすることになってしまった二人。浮気の不安と常に感じるさみしさの中で、どんどん喧嘩が増えていきます。ついには携帯電話の電源を切ってしまう彼。二人に未来はないのでしょうか。
告白直後から遠距離恋愛!?
彼女が彼に出会ったのは、新卒で入社した小さな会社でした。部署は違ったものの、優しくて人見知りの彼女にもフレンドリーに話しかけてくれる彼にどんどん惹かれていく彼女。気持ちを抑えきれなくなった彼女は、バレンタインの日にチョコレートを持って彼に自分の思いを伝えました。「ずっと好きでした、付き合ってください!」彼の返事はOK。
喜びに打ち震えた彼女でしたが、彼の次の言葉に絶句してしまいました。「来月から東京の営業所に転勤することになっているんだ」そうは言われても諦めきれない彼女は、遠距離恋愛を決意します。初デートから3日後に始まった遠距離恋愛でした。
募る不安とさみしさ。喧嘩が増えていく…
それまでは毎日会社に行けば顔を見ることができていたという状態から、一気に週に1度ほどしか電話もできないような状況へ。彼の存在を励みに仕事を頑張っていた彼女にとっては、本当に光がなくなってしまったかのような日々でした。一方で彼にとっても初めての転勤。さみしがる彼女の気持ちは重々分かっていましたが、かまってあげられる余裕もありません。
やっと時間を作って電話をしても、いつの間にか喧嘩になっている…そんな日々が続きました。メールがすぐに返ってこなくなった、電話の声が迷惑そう。小さなことが重なって、彼女は彼を問い詰めてしまいます。「浮気しているんでしょう?!」
携帯電話の電源も切られた。もうダメなのかな?
彼は無言でした。そしてそのまま電話は切れてしまいました。焦った彼女は何度もリダイヤルしますが、出てもらえません。ついには電源が切れているというアナウンス…もうだめだ、彼女は諦めてしまいました。完全に話ができなくなってからは、自分の行動を後悔するばかりの彼女。
でも、もうどうしようもない、と思いつめていました。会社も辞めて遠くへ行こうか…悩みながら一人暮らしの部屋に帰ると、彼がいました。扉の前に微笑んで。「これはもう会わないとダメだなーと思ってさ」バカみたいにニコニコしている彼が彼女は愛しくてたまりません。彼はその笑顔のまま言いました。「離れているとダメになるのなら結婚しようよ」付き合ってから1年、デートの数は4回。それでも結婚を決めた二人の話でした。彼女たちは今結婚して5年、子どもも生まれて幸せそうに生活しています。
オススメ記事
-
結婚前に確認しておくべき3つのこと
今や三組に一組は離婚しているという時代。まさか自分が…と思っている人でも、離婚する可能性は十分あるのです!結婚する前に、離婚の原因となりうる可能性についてどう考えているか相手の意見を聞いておくことが大事ですよ!
-
異性との心の距離を縮める方法
よく出会いの場に参加してもなかなか気に入った異性にアプローチできないケースも少なくないと思います。しかし、努力次第ではアプローチしやすくする状況を作ることも可能です。
-
【鈍感男は気づかない】女性から発信される恋のサイン
女性が気になる異性を見たときに、無意識に行っている恋のサインというものが存在しています。代表的なのが「髪を触る」こと。緊張していたり、自分がどのように思われているかを気にしているときなど、意外な本音が隠されています。今回はそんな女性のサインについてご紹介していきます。
-
10代から年上の男性と付き合うと変化しやすい? 男性の趣味に合わせる理由は
10代から恋愛をすることはいいのですが、年上の方と付き合うと自分に変化が出やすく、場合によっては派手なイメチェンをして大きく変化することがあります。大丈夫なのかをよく考えてください。
-
どうして”普通”のおじさんに若い女性は惹かれてしまうのか?
私は20歳の時に、40代の既婚男性と不倫をしていました。かっこいいわけでも、お金持ちでもない平凡な男性でした。それでも、若い女の子にはかっこよく見えてしまう理由があったのです。
-
やったら二度と復縁できなくなる言動と、復縁できる別れ方とは?
最近恋人との関係が上手くいってない場合、もう関係を修復できないかもと別れを意識してしまうかもしれませんが、そこで諦めてはいけません。きちんとした別れ方をしていれば、復縁できる確率もUPしてきます。
-
むやみに【モテテク】を披露しても嫌われるだけ!重要なのは使う【タイミング】。それっていつ?
雑誌やネット上には、「女の子にモテるためのテクニック」の情報があふれています。しかし、ほとんどの場合がお互い第一印象でかなりいい印象を持っていたか、かなり親密になった二人に向けたもの。よく女子がされたら嬉しいと言われる“頭ポンポン”だって、初対面の親しくもない人にやられたら引いてしまうんです。モテテクを使うなら、相手との距離感とタイミングをちゃんと見極めなければいけません。
-
相手をその気にさせるライン使いのコツって?
今、ラインなど、彼氏と四六時中メールをしたい、という女性とは多いですが、これに対して、四六時中メールをするのはウザイ、と感じる男性も多いです。こうした場合スレ違いが生じたり、うまくいかなかったりする場合が多いです。
スキンケア基礎講座
- ED
- ED
- うつ・ストレス・不眠
- ダイエット
- ニュース
- インタビュー
- トピックス
- メンズライフコンテンツ
- ヒゲ
- ヒゲ剃り
- ヒゲ剃りアイテム
- メンズライフ
- タイアップ一覧
- タイアップ一覧
- ワキガ・体臭・ニオイ
- 包茎
- 審美歯科
- 早漏
- 汗の悩み
- 多汗症
- 男のスキンケア講座
- シャンプー
- メンズコスメの基本
- 保湿
- 洗顔
- 紫外線対策(UV対策)
- 男の美容悩み
- 男の肌トラブル
- 美容整形
- 肌タイプ
- 脱毛
- 頭皮ケア
- 髪の悩み
- 髪をつくる
- 髪を生やす